もにかは不具合じゃない

アークスメイドもにかによるひきこもりブログ

荻野りりりりり


はいにゃーんヽ(`⌒´)ノ


11月7日は何の日かご存知ですか?⊂*1


正解はっ!!!
はーつのうさぎちゃん∪・×・∪萩野りりあちゃんのお誕生日です!(`・ω・´)

はーつで過ごす初めてのお誕生日です\(^o^)/わーい



当日は限定衣装でお待ちしております⊂*2

今回はお席予約でメッセージ付きランダムラミカをぷれぜんとさせていただきます♡


皆様へ感謝の気持ちを込めまして、、、
シャンパン特典ご用意させていただきました⊂*3


なんと今回はポンパ〜ピンドン全てのシャンパンにりりあさんのオリジナルシャンパンラベルつけちゃいますっ♡

シャンパンを持ち帰って貼るのもよしっ!!!
お家に持ち帰って大切に保管するのもよしですっ!!


それにそれに!
当日限定キキララちゃんオリカク4杯頼んでいただくとはーつ初!?!?
でかっ!!ブロマイドぷれぜんとっ!!(数量限定お早めに!)



ほいほいヽ(。・ω・。)
シャンパン特典はこちら↓↓

★ポンパ
シャンパンラベル

★カフェパ
シャンパンラベル
握手チェキ

★萌えハーフ白
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド

★萌えハーフロゼ・ソロタペストリ
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権

★萌えフル白・ユニットタペストリ
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権
ソロプリクラ

★萌えフルロゼ
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権
ソロプリクラ
オリジナルストラップ

★萌えフルネクター
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権
ソロプリクラ
オリジナルストラップ
お手紙

シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権
ソロプリクラ
オリジナルストラップ
お手紙
手作りおつまみ

★オリシャン・BIGタペストリ
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権
ソロプリクラ
オリジナルストラップ
お手紙
手作りおつまみ
デコチェキ帳(デコチェキ3枚付き)

★ピンドン
シャンパンラベル
握手チェキ
非売品ブロマイド
ライブ撮影権
ソロプリクラ
オリジナルストラップ
お手紙
手作りおつまみ
デコチェキ帳(デコチェキ3枚付き)
オリジナル写真集
私物
なんでもサイン権


ご予約はお電話(03-5296-5556)・店頭・ブログ・Twitterにて承っております⊂*4⊃♡



りりあさんに今までにないお誕生日をくださいっ∩・ω・∩♡
ごきたくおまちしております♡





萩野りりあ


というわけでわたしの飼い主りりあんぬのばーすでーやりますよー!
皆様ぜひぜひ(OvO)

*1:・x・

*2:・x・

*3:・x・

*4:・x・