もにかは不具合じゃない

アークスメイドもにかによるひきこもりブログ

おやすみを

いただいておりました。

ほとんど毎日お給仕をさせていただいてたので久々のお給仕ですこしわたわたしちゃってて、もう少ししっかりしないといけないなぁと思いましたまるϵ( 'Θ' )϶


本日は花魁イベントに参加させていただいたのですが、踊ったり歌ったりかわいい服が着れたりとすごくすごく楽しかったです!

あと湯のみが作れたりラブレターを書いたり恋人つなぎができたり擬似リア充でした( ´ ▽ ` )



そして最近私私服の少なさにびっくりして強化期間を設けていたのですが、今まで母に洋服を選んでもらっていたので1人でかいものをするとなるとすごく大変なことに気付きましたϵ( 'Θ' )϶

かわいいと思う服はあるのですが似合うかと言われればそうでもないしむむむむむ、

むずかしいなぁϵ( 'Θ' )϶


Gu貫き通すしかないのかなぁむむむむϵ( 'Θ' )϶

なにかいい感じの洋服ブランドがありましたらぜひぜひ教えてくださいなϵ( 'Θ' )϶


また気まぐれーに更新しますϵ( 'Θ' )϶