もにかは不具合じゃない

アークスメイドもにかによるひきこもりブログ

もにか生誕、卒業

\やったねもにちゃんお歳が増えるよ!/

こんにちはもにかちゃんです(・◇・)

4月に1周年のお祝いをしていただいて1ヶ月もたちませんが、5月14日もにかさんはレベルアップを致します。

それと同時に今までお世話になったこのハートオブハーツから旅立ちます。

1年と少しでしたが本当にたくさんの思い出をいただきました。

当日は最初から最後まで大好きなみんなとずっと楽しくお給仕をしてご主人様お嬢様にたくさんありがとうを伝えたいので

もし少しでもお時間がございましたらぜひ、お礼の言葉を伝えさせてください。

以下シャンパン特典になります。

*ぽんぱどーる(3000はーつ)*

お礼の言葉

*かふぇぱ(4500はーつ)*

お礼の言葉、もにかちゃんのお絵描きステッカーランダム1枚

*萌え白はーふ(8000はーつ)、ソロタペストリー(8200はーつ)*

お礼の言葉、選べるお絵描きステッカー1枚、非売ブロマイド1枚

*萌え赤はーふ(9000はーつ)*

お礼の言葉、選べるお絵描きステッカー1枚、メッセージ付非売ブロマイド1枚

*萌え白ふる(13000はーつ)、ユニットタペストリー(12000はーつ)*

お礼の言葉、選べるお絵描きステッカー3枚、セクシー非売ブロマイド、恋人繋ぎ写メ

*萌え赤ふる(15000はーつ)*

お礼の言葉、選べるお絵描きステッカー3枚、セクシー非売ブロマイド、恋人繋ぎ写メ、私物サイン権

*萌えネクター(18000はーつ)*

お礼の言葉、選べるお絵描きステッカー5枚、非売ブロマイドコンプリートセット、恋人繋ぎor腕組み写メ、私物サイン権、限定描き下ろしデカラミカ

*オリジナルシャンパン(35000はーつ)、デカタペストリー(38000はーつ)*

人間椅子チェキ、お礼の言葉、お絵描きステッカー5枚、非売ブロマイドコンプリートセット、後ろからむぎゅーor思いっきり踏み写メ、私物サイン権、限定描き下ろしデカラミカ、特製アクリルストラップ、一緒にプリクラ撮影権

※デカタペストリーにはデコチェキ帳が付きます

*どんぺりにょん(38000はーつ)*

人間椅子チェキ、お礼の言葉、お絵描きステッカーコンプリートセット、非売ブロマイドコンプリートセット、後ろからむぎゅーor思いっきり踏み写メ、私物サイン権、限定描き下ろしデカラミカ、特製アクリルストラップ、一緒にプリクラ撮影権、デコチェキ帳、デコシャンパングラス

*ぴんどん(78000はーつ)*

人間椅子チェキ、お礼の言葉、お絵描きステッカーコンプリートセット、非売ブロマイドコンプリートセット、後ろからむぎゅーor思いっきり踏み写メ、私物サイン権、限定描き下ろしデカラミカ、特製アクリルストラップ、一緒にプリクラ撮影権、デコチェキ帳、デコシャンパングラス、後日留守番電話に秘密のメッセージ

*もにかせっと(100000はーつ)*

ぴんどんの特典+当日限定タペストリーにサインをしてプレゼント、ご主人様・お嬢様の似顔絵を後日Twitterにてお渡し、特製手料理、もにかがずっと身につけていた大切なものをプレゼント

当日は早い者勝ち10000はーつで五本限定のタペストリーを販売いたします。

他にもたくさんのイラストを描き下ろしているので是非是非お手にとってください。

当日は一日中はーつにいます。

お席の予約だけでメッセージカードをお渡しさせていただきますのでご予約お待ちしております!

ご予約は、ハートオブハーツ店頭・Twitter(momomo_nica)・お電話(03-5296-5556)にて受け付けております(・ω・)

いよいよ今日が最後になってしまいました。

明日も普通にもにだよーって言ってお給仕してそうって言われるけど

たくさん悩んで決めたことだから今日が最後なのです!

よかったら会いに来てください!