もにかは不具合じゃない

アークスメイドもにかによるひきこもりブログ

いっしゅーーーねんϵ( 'Θ' )϶




ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ 

早いもので4月の18日でもにかもハーツに入学して1年が経つみたいですϵ( 'Θ' )϶ 
それもこれも全部ささえてくださっているご主人様お嬢様やハーツのメイドさんのおかげです。 

18日当日はそんな日頃の感謝の気持ちを伝えるために一周年イベントをさせていただけることになりました。 

もしお時間があればでよろしいので、ぜひぜひもにかにお礼の言葉を言わせてください(=゚ω゚)ノ 


以下シャンパン特典 

*ぽんぱどーる(3000はーつ)* 
メッセージカード 

*かふぇぱ(4500はーつ)* 
メッセージカード 
握手しながらお礼の言葉 

*萌え白はーふ(8000はーつ)、ソロタペストリー(8200はーつ)* 
握手しながらお礼の言葉 
メッセージ付非売ブロマイド 
タペストリーにはサインと秘密のメッセージ付 

*萌え赤はーふ(9000はーつ)* 
握手しながらお礼の言葉 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ 

*萌え白ふる(13000はーつ)、ユニットタペストリー(12000はーつ)* 
握手しながら耳元でお礼 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&ソロ写メ 

*萌え赤ふる(15000はーつ)* 
握手しながら耳元でお礼 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&ソロ写メ 
もにかストラップ 

*萌えネクター(18000はーつ)* 
もにかに挟まれチェキ(もにかがご主人様お嬢様を何かをどこかで挟みます(=゚ω゚)ノ 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&大好き動画 
もにかストラップ 
メンヘラもにかちゃんからの愛の言葉(軽傷) 

*オリジナルシャンパン(35000はーつ)* 
もにかに挟まれチェキ 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&大好き動画 
もにかストラップ 
メンヘラもにかちゃんからの愛の言葉(重症) 
裏庭に呼び出してもにかからの感謝のお手紙 
手作りおやつ 

*でかタペストリー(38000はーつ)* 
もにかに挟まれチェキ 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&大好き動画 
もにかストラップ 
メンヘラもにかちゃんからの愛の言葉(重症) 
裏庭に呼び出してもにかからの感謝のお手紙 
手作りおやつ 
デコチェキ帳 

*どんぺりにょん(40000はーつ)* 
もにかに挟まれチェキ 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&大好き動画 
もにかストラップ 
メンヘラもにかちゃんからの愛の言葉(重症) 
裏庭に呼び出してもにかからの感謝のお手紙 
一緒にプリクラ撮影権 
手作りご飯とおやつ 
デコチェキ帳&デコチェキ3枚 
もにかからの似顔絵イラスト 

*ぴんどん(78000はーつ)* 
もにかに挟まれチェキ 
メッセージ付非売ブロマイド 
恋人つなぎ写メ&大好き動画 
もにかストラップ 
メンヘラもにかちゃんからの愛の言葉(重症) 
裏庭に呼び出してもにかからのラブレター 
一緒にプリクラ撮影権 
手作りご飯とおやつ 
デコチェキ帳にデコチェキ5枚 
おすきなポーズでのもにか撮影会 
もにかからの似顔絵イラスト 


ご予約は、ハートオブハーツ店頭・Twitter(momomo_nica)・お電話(03-5296-5556)にて受け付けておりますϵ( 'Θ' )϶ 



みなさんの土曜日のお時間をもにかにくださいϵ( 'Θ' )϶
お待ちしておりますー!