もにかは不具合じゃない

アークスメイドもにかによるひきこもりブログ

ハロウィンいべんと

ご主人様お嬢様

ハーツのハロウィンパーティはじめて!

 

ハッピーハロウィン(o゚∀゚o)

10月27日ハロウィンイベント
やっちゃいます★
ハーツ4周年を記念して
仮装したメイドちゃんと
愉快なおばけたちが
ハーツに集合っ~ッ!!!

今回はお席予約をしてくれた
ご主人様お嬢様には
なんとメイドちゃんのサイン入りお菓子をプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
ご帰宅時にメイドちゃんに
【トリックオアトリート】って
言ってください(><)

 

ハロウィ~ンの夜は楽しい宴を
シャンパン特典一生懸命考えました


*ポンパ*
いたずらチェキ

*カフェパ*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント

*萌えハーフ白*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
5秒メイドちゃんにいたずら出来る権

*萌えハーフロゼorソロタペストリー*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
5秒間メイドちゃんにいたずら出来る権
ライブ撮影権

*萌えフル白orユニットタペストリー*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
5秒間メイドちゃんにいたずら出来る権
お好きなポーズで写メ
ライブ撮影権

*萌えフルロゼ*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
10秒間メイドちゃんにいたずら出来る権
メイドちゃんに落書き権
お好きなポーズで写メ
ライブ撮影権


*萌えフルネクター
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
10秒メイドちゃんにいたずら出来る権
メイドちゃんに落書き権
お好きなポーズで写メ
ライブ撮影権
ソロプリクラ(メイド服)

ドンペリ
いたずらチェキ
1メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
10秒メイドちゃんにいたずら出来る権
メイドちゃんに落書き権
お好きなポーズで写メ
ライブ撮影権
ソロプリクラ(衣装)
私物プレゼント

*オリシャン*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
10秒メイドちゃんにいたずら出来る権
メイドちゃんに落書き権
お好きなポーズで写メ
ライブ撮影権
非売品ブロマイド(サイン入り)
ソロプリクラ(メイド服or衣装)
一緒にプリクラ(メイド服or衣装)
私物プレゼント
手作りお菓子

*ピンドン*
いたずらチェキ
メイドちゃんとお揃いフェイスペイント
10秒間メイドちゃんにいたずら出来る権
メイドちゃんに落書き権
お好きなポーズで写メ
ユニットライブ撮影権
ソロプリクラ(メイド服or衣装or私服)
一緒にプリクラ(メイド服or衣装or私服)
手作りお菓子
メイドちゃんが目の前でちゅ?したロリポップキャンディ!?
ラブレター

 

そして…!
なんと今回から
*ノンアルコールのオリシャン*
が頼めるようになりましたキタ━━━━(●∀●)━━━━!!

お酒が苦手なご主人様、お嬢様も
推しメイドちゃんのオリシャンが
ゲットできちゃいます


☆当日限定スペシャルくじ…!?
メイドちゃんが…する券!?写メ
ハズレなしのくじ引き1回500ハーツでやっちゃいます!


ご予約は今直ぐにでも承ります!
店頭、お電話(03-5296-5556)
各メイドのTwitter、blogまでよろしくお願いします!


きてくれなきゃいたずら
しちゃうぞ(b*´3`*d)